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Cloudii プロフェッショナルサポート

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Oracle Cloud Infrastructureをご利用のお客様に、
Cloudiiの高品質なサポートを提供します。
「Cloudii プロフェッショナルサポート」は、OCIを対象とするサポートサービスです。
OCIに関する課題やトラブルを、Cloudiiのエンジニアが解決に向けて丁寧にサポートいたします。


サービスの概要

Cloudii プロフェッショナルサポートは、Oracle Cloud Infrastructure (OCI) を対象とするインシデント制のサポートサービスとなります。

  • OCIに関する技術的なお問い合わせ、および障害に関するお問い合わせに対応します。
  • 問い合わせ用の当社Webシステム、またはメールによるお問い合わせを受け付けます。
  • Cloudiiのナレッジと日本オラクル社のサポート等を併用し、お客様の課題にスピーディかつワンストップで対応します。
 

サポートの流れ

1
(お客様)お問い合わせ
当社Webシステム、またはメールにてお問い合わせいただきます。
2
(当社)お問い合わせの受理
お問い合わせの内容を確認し、対応に着手したことをお知らせします。
3
(当社)調査・回答作成
当社の知見や日本オラクル社のサポートを元に、お問い合わせに対する回答を作成します。
4
(当社)回答のご提示
作成した回答を、当社Webシステムまたはメールにてご提示します。
お問い合わせの内容によっては、お客様と当社とのやり取りが複数回発生する場合もあります。

サービスの詳細

サービスの内容 ・OCIの使用方法や仕様に関する不明点等についての技術的なお問い合わせや、OCIの障害あるいは使用中に生じた問題等に関するお問い合わせに対し、当社Cloudiiの知見や日本オラクル社のサポートを元に、当社の見解をお客様へ回答するものです。
・SLAに基づき、初回のお問い合わせ受理から3営業日以内に一次回答を提示します。なお、お問い合わせの受け付け時間帯は当社営業日の9~17時(日本時間)となります。
・お問い合わせと回答のやり取りは当社のWebシステムまたはeメールを通して行います。電話でのやり取りには対応しておりません。
・また本サービスでは、当社エンジニアがお客様の環境にログインして実地調査する等のオンサイト対応は行っておりません。そのような対応をご希望の場合は、当社のCloudii営業担当までご連絡ください。
料金(税抜き) 以下の3つのプランをご用意しております。
なお、サービス期間はご契約日から1年間となります。

・10インシデント 25万円(1インシデントあたり2.5万円)
・20インシデント 40万円(1インシデントあたり2万円)
・インシデント無制限 ご応談
当サービスに関する質問等がございましたら、問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

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