Cloudiiサポートサービスについて
About Support Service

Cloudiiサービスをご利用のお客様にサポートサービスを提供します。

Cloudiiが提供するサービスを安心してご利用いただくため、「Cloudii問い合わせサポートサービス」および、「Cloudii保守サポートサービス」を展開しております。
また、「問い合わせサポートサービス」は期間限定として無償1で提供します。

サービス内容

Cloudii問い合わせサポート

1. 簡単問合せ、メール受付ベースの簡易的なサポートサービス 2
2. 煩雑なオラクル社サポートへの代行問い合わせを提供
3. Cloudiiのナレッジで対応可能であればダイレクトに回答を提供

Cloudii問い合わせサポートの流れ

Cloudii保守サポート

1. 簡単問合せ、メール受付ベースの保守サポートサービス 2
2. お客様のクラウドインフラ環境に合わせたトータル保守サポート
3. Cloudiiのナレッジで対応可能であればダイレクトに回答を提供

サービス詳細

Cloudii問い合わせサポート Cloudii保守サポート
内容 問合せの敷居を低く窓口をご提供できることを目標とした保守窓口代行サービスです。
オラクル社サポートへの問い合わせ代行だけではなく、Cloudiiサポートのナレッジで解決可能な内容であれば、すぐに回答を提供可能です。
リモート対応となります。
Cloudiiが提供しているサービスをご利用いただいているお客様やOracle Cloudをご利用されているお客様に問い合わせ窓口、障害時遠隔保守、技術サポート等のトータル保守サービスを提供します。
基本リモート対応ですが、オンサイトご希望の場合は別途相談となります。
価格 標準価格(年契約)
・3インシデント 6万円
・11インシデント 20万円
保守内容により金額が異なるため都度お見積りとなります。
【参考価格(年契約)】
・3インシデント 15万円
・11インシデント 150万円
対象サービス Oracle Cloud Infrastructure(OCI)の各サービス Cloudiiが提供している各サービス
・Cloud Backupサービス
・Cloud VPN接続サービス
・Cloud CI/CDサービス
Cloudiiが提供しているサービスをご利用いただいているお客様やOracle Cloudをご利用されているお客様向けに、保守サービスを提供します。

  1. 問い合わせサポートサービスの無償提供は2020年3月末までの期間限定であり、Cloudiiが提供している「Oracle Cloud Universal Credits Monthly Flex」を定価でご契約いただいたお客様が対象となります。
    [return]
  2. サービス窓口が変更される場合がございます。
    [return]

Cloudiiの各サービス・サポートのお問い合わせはこちらから